ユカさん旅のキロク

楽しかった旅のキオクをキロク

2003年秋 ベルギー ①

よくよく考えたら直近の旅行写真は別に整理する必要もないかと思いまして、

パソコンに保存されている一番古い海外旅行の写真。

まだデジカメもない頃でフィルム写真の時代です。どうやらフィルムのネガを

試しにデータ化し、そのままほったらかしにしていたっぽい(苦笑)

 

というわけで、懐かしの2003年秋のベルギー旅行です。

 

まずはアントワープ

f:id:yukatravel:20200503191402j:plain

f:id:yukatravel:20200503191521j:plain

f:id:yukatravel:20200503191550j:plain

 

f:id:yukatravel:20200504101840j:plain

f:id:yukatravel:20200503191617j:plain

f:id:yukatravel:20200503191647j:plain

f:id:yukatravel:20200503191804j:plain

ハロウィン🎃の時期だったね。

フィルムカメラ時代は今より写真の枚数が圧倒的に少なく、やたら自分が写っていて

ブログにUPするには困ります(苦笑)

 

f:id:yukatravel:20200504093404j:plain

 朝食の写真なので、プリント上の日付は同じですがここで日が変わってますね。

ベルギーも食べものがおいしい国。ホテルの朝食も◎

 

この日はアントワープからゲントに向かったようですが、街並みの写真はどこだか

わかりません(汗)朝の散歩をしたならアントワープだけどどっちだろ?

どっちでもいいけどきれいな街並みだなぁ。

f:id:yukatravel:20200504094157j:plain

f:id:yukatravel:20200504094346j:plain

 

ここからはゲントのようです。

f:id:yukatravel:20200504094632j:plain

f:id:yukatravel:20200504094934j:plain

聖バーフ大聖堂。

f:id:yukatravel:20200504095042j:plain

f:id:yukatravel:20200504095227j:plain